恋愛情報『元カレが復縁したいと言ってきたとき、落ち着いて考えたいこと』

2019年12月10日 07:45

元カレが復縁したいと言ってきたとき、落ち着いて考えたいこと

「元カレと復縁したいといってきた!」

できれば、もう苦い思いはしたくないものですよね?復縁してもいいかなと思ったとき、彼から「あいつ、いい女になったな」「大事にしたいな」と言ってもらうにはどうしたらいいでしょう。

そんなときに考えるべきことを、アドバイスしますね。

元カレが復縁したいと言ってきたとき、落ち着いて考えたいこと


■ 別れた理由が克服できているか

元カレが復縁したいと言ってきたら、思わず昔の甘酸っぱいシーンを思い出して、胸キュンしてしまうかもしれません。

そして、楽しかった日々を思い出して、ドキドキしてしまうかも。

ですが、その前に別れた理由をよく思い出してみましょう。彼に原因があり、それがもとで別れたとしたら……克服できていないうちに復縁しても、また辛い思いをしながらずるずると付き合うだけ。直っていないようならちゃんとNOを告げたほうがいいです。

彼はあなたと復縁するために頑張ってくれるかもしれませんから。

■ お互いに相手がいるかどうか

あなたに今付き合っている彼がいたら……。気持ちが揺れなければ何も問題がないのですが、「元カレがいいな……」となってしまったらどうしたらいいか。

今カレとはちゃんと別れなければなりませんし、それなりに時間も必要になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.