恋愛情報『男子が好きな人にモテテクを使われたときに感じること』

2019年10月4日 17:45

男子が好きな人にモテテクを使われたときに感じること

ひところ「隙のない女子」という言い方がネットで流行りましたね。隙がない女子とはどういう女子なのか、というコラムも、かなり流行ったと記憶しています。

男子にとって隙のない女子とは、美人であり、かつ、モテテクを使っている女子のことです。

と書くと、わたしは言うほど美人ではないと思う人もいると思います。

そのへんのことから、今回はお話しましょう。

【男子のホンネと対策】美人でモテテクを使う女子に対する男子のホンネとは?


■ 男子にとって美人とは?

女子が自分で自分のことを「わたしは言うほど美人ではない」と思っていても、男子はその女子のことが気になりだしたら美人さんに見えてくるのです。

つまり、男子は女子のことを好きになりかけた時点で「この子かわいい、この子美人」と思っているのです。

そのような美人さんがモテテクを使ったら……男子にとっては、どう声をかけるといいかまったくわからない「隙のない女子」に見えてしまうのです。


あなたにその気がまったくなくても、そう見えてしまうのです。

では、「隙のない美人さん」は、いったいどうすれば男子からモテるのでしょうか?

■ 1:親切にしてあげる

美人さんがモテテクを使ったら、「お高く止まっている女子」に見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.