恋愛情報『手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選』

2020年3月17日 13:45

手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選

恋愛面での悩みは尽きないものですよね。

好きな人とは落ち着いた楽しいお付き合いをしたいもの。

安定的な関係をつくるのが上手なら、恋のストレスもかなり軽減されるはずです。

そこで今回は、あなたの手から「交際が長続きする!安定した恋愛力を持つ女性の特徴4選」をご紹介いたします。

彼氏と長続きする女性の特徴4選


■ 1、太陽線の上部に「✽印」が出ている

太陽線の上部に「✽印」が出ている


結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する相は、なかなか相手を好きにならない反面、一度惚れるととことん頑張って相手に振り向いてもらおうとする「努力の人」です。

理知的で曲がったことが嫌いなため、若いころは駆け引き下手で失恋することも多いかもしれません。

しかし、経験を積むにつれてソフトな印象を身に付け、女性らしい物腰になっていくでしょう。

そのため、興味を持たれていない相手でも、最終的には安定的な関係になれるはず。

■ 2、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある

運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある


運命線が生命線の内側からスタートして、その下のほうに線が割れてできる「島」のような形の相があれば、恋の試練を乗り越えながら自分の魅力を徹底的に磨いていく、自立心旺盛な性格でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.