恋愛情報『手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選』

2020年3月17日 13:45

手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選

ある意味、自分の「恋の勝負どころ」を知っていると言えます。

経験に根ざした自信で男性を安心させ、恋心に火をつけるでしょう。

じっとしていられない活動的な面を恋愛以外で活かせれば、有り余るエネルギーが抑えられ安定的な関係を築くことができるはず。

■ 3、運命線が中指と薬指の間に向かっている

手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選


中指と薬指の間に向かって伸びる運命線は、長い片思いにも明るく耐えることのできる、強靭な精神力を持った性格を表します。

一人の男性を愛してじっくり攻めるなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。

性格的に誠実で勤勉なので、彼の信用を得て安定的な恋をする運を持っています。

普段は大人しいあなたかもしれませんが、いったん恋をすると情熱的で少し色っぽくになるでしょう。勇気を出すことが一番の秘訣です。


■ 4、小指と薬指の間の感情線上に3つの「島」がある

手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選


感情線の小指と薬指の下あたりに3つの島が重なるのは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

細やかな気遣いが男性にウケ、長く付き合っていけるでしょう。

周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.