恋愛情報『誕生日で占う!男女別・恋愛の相性最高カップルTOP10』

2019年11月7日 10:45

誕生日で占う!男女別・恋愛の相性最高カップルTOP10

男らしく女性を引っ張り、時に大胆な行動もする10日生まれの男性は、ばっちりタイプ。オシャレに気を抜かず経済観念もある13日生まれは、彼の理想の女性です。

■ ●7位2日生まれの女性×1日生まれの男性…お互いのためにがんばれる

男性をサポートをするのが得意で、それに幸せを感じる2日生まれの女性。生まれ持ってのリーダ気質&亭主関白タイプの1日生まれの男性とは、最高のカップルと言えるでしょう。お互いの存在があるからこそ、がんばることができるのです。

■ ●6位11日生まれの女性×11日生まれの男性…穏やかな恋愛ができる

やる気がある時とだらっとしたい時のメリハリがあるのが、11日生まれの人。しかも、ふたりの生活と気持ちのリズムはとてもよく似ていて、ケンカが少なく穏やかな恋愛ができる相性なのです。趣味の方向性も似ているでしょう。


■ ●5位25日生まれの女性×14日生まれの男性…まさにゾッコン

14日生まれの男性は観察眼に優れ、理想の女性を無意識に探しては、チャンスをうかがうタイプ。しかし、聡明な大和撫子な25日生まれの女性には、他の女性を圧倒する何かを感じ、まさにゾッコンに。25日生まれも愛されることで安定します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.