恋愛情報『彼は肉食?13星座でオオカミ男度を診断!』

2019年10月21日 18:00

彼は肉食?13星座でオオカミ男度を診断!

出会ってすぐオオカミになってそれっきりも多いし、気分が乗らなければどんなにセクシーでもスルーです。

■ ●やぎ座(1/20~2/16)…オオカミ男度75%

計算高いやぎ座の男性は、性欲に負けてオオカミになることは少ないでしょう。

付き合っている相手であれば遠慮なくオオカミになりますが、そうでない女性相手に豹変しても、めんどくさいことになるだけだと思っているのです。

■ ●みずがめ座(2/17~3/12)…オオカミ男度35%

みずがめ座の男性は、性欲を満たしたいのと同じくらいスマホをいじりたいし、趣味を楽しみたいと思います。

すぐにオオカミに豹変したいほど、性欲が盛り上がることは少なめです。彼の目の前で裸になって抱きつけば、その気になるかも。

■ ●うお座(3/13~4/18)…オオカミ男度25%
セックスを最後までする、という意味の性欲はそんなにないのが、うお座の男性。キスをしながらふたりでいちゃいちゃしていれば、それで満足という感じです。


無理矢理オオカミになるのをせがむと、引いて逃げてしまうかもしれません。

■ ●さいごに

あなたは恋人にオオカミになってほしいと思いますか?

もしオオカミ男を望むなら、オオカミ度が高い男性をピックアップして、出会いを探してみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.