恋愛情報『「これからも…」一言で彼をドキッとさせる嬉しいセリフ4選』

2019年10月12日 08:45

「これからも…」一言で彼をドキッとさせる嬉しいセリフ4選

なにか相談を聞いてくれた後や、手伝ってもらったあとに、このセリフを使ってみてください。

「まぁ、これくらいならいつでも」と、照れ隠しの様子が見えるなら、脈ありも期待できそうです。

■ 「あっという間だったね」

デートができるようになっていれば、デートの帰りのこのセリフがとどめの一撃に!

「あっという間=すごく楽しかった」ということですから、「自分が思っている以上に楽しんでくれたんだ……」と、感じてもらえますよ。

自分とのデートが楽しいものに感じてもらえる、という安心感を持ってもらうことができれば、彼からのお誘いも増えるはずです。

次に誘われたら「ほんとー!? 嬉しい! また〇〇くんとお出かけしたいなって思ってたの!」と、思いっきり喜んであげてください。

■ 「こういうの弱いんだ……」

もし、気遣いが嬉しかったり、デート中の人混みで手を繋がれたりしたら……。

ちょっと恥ずかしがりながら、「こういうの弱いんだ……」と言ってみてください。「え、いまの俺の言動って、そんな魅力ある?」と、彼も嬉しくなるはずですよ。


筆者自身、夜のデートで遅くなったときに「今日は遅くなってごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.