恋愛情報『良い人に見えるのは最初だけ?「男性の本性」が出る瞬間3つ』

2019年10月14日 07:45

良い人に見えるのは最初だけ?「男性の本性」が出る瞬間3つ

出会った頃はすごくいい人だったのに、付き合って半年もしないうちに彼の最悪な本性が顔をのぞかせた……では遅いです。

最初は誰だって2割増しでいい人。特に意中の人の前では。

ただ、本性は言動の端々に出ていますよ。そこで今回は、彼の本性が出る瞬間をご紹介。

誰だって最初は良く見える!「男性の本性」が出る瞬間3つ


■ 1、忙しい時やトラブルに遭遇した時

気になる彼と同じ会社や学校なら、普段から彼の行動ってある程度見れますよね。

忙しい時やトラブルに遭った時、彼は冷静に対処できますか?パニックになったり、後輩などにちょっと当たったり、ピリピリしたオーラを出しているのなら交際は結構大変かも。

会社でそんな態度なら、プライベートではもっと荒れますから。

忙しい時やトラブルに遭った時、誰だって普段の心情じゃありません。けど、心に余裕がなくなってしまい、周りが近づきにくくなるような振る舞いをするのはオトナとしていただけませんよね?

そんな彼と付き合ったら何かあるたびに八つ当たりされちゃいますよ。

■ 2、誘いや提案を断った時

断った時というのは相手の本性が出やすいです。筆者過去、マッチングアプリを利用している際、プロフィール写真は自分の顔ではなく後ろ姿にしていたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.