恋愛情報『あえて距離を置いてみて!マンネリカップルが愛を取り戻した方法』

2020年6月18日 16:45

あえて距離を置いてみて!マンネリカップルが愛を取り戻した方法

それで、いったん彼に『距離を置きたい』と告げて、友達に誘われるままに合コンに参加したり、マッチングアプリで他の男性とも会ってみたりしました。

ただ、会えば会うほど『やっぱり違うかも』となって。改めて彼の良さが見えました」(25歳/教員)

黙って他の人を探して二股になるより、先に「距離を置きたい」と告げるのは誠実ですね。

浮気はダメですが、一度離れた後に他の男性ともデートしてみることで彼の存在の大きさに気づけることもあるでしょう。

■ 彼の浮気後、同棲を解消した後に再度復縁

あえて距離を置いてみて!マンネリカップルが愛を取り戻した方法


「一緒に住んでいた彼氏ともう家族みたいになっていて、そんなとき彼に浮気されたんです。それで私が実家に帰って連絡も無視していたんですが、実家の親にまで土下座して謝りに来て。

それでうちの親も『許してあげたら』となって、私もそこまでされたら許しちゃいました。浮気前は彼のほうが偉そうなところもあったけど、ヨリを戻してからは対等な感じで付き合えています」(27歳/ネイリスト)

浮気を乗り越えて復縁するカップルの場合、彼が本当に後悔して改めてくれないと、そのうち「やっぱり許せない」となってしまいそう。


一度離れてみることで自分も冷静になれますし、お互いに考えることは大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.