恋愛情報『追われ続ける!彼氏と長続きするための極意4選』

2019年10月8日 18:45

追われ続ける!彼氏と長続きするための極意4選

彼を追っているだけは、彼に愛してもらうのは難しいかも。

上手に愛情を加減すれば、彼の心をガッチリ虜にできるかもしれません。

そのためにも大切なのが、客観的な目線と彼の気持ちを見通す力。男性である筆者が、追われ続けるための極意について考えました。

追われ続ける!彼氏と長続きするための極意4選


■ 見返りを求めずに行動する

自然なギブアンドテイクは、長続きに欠かせませんが、ある意味それは結果としての理想です。

自分から見返りを求めて行動していると、すべての言動が薄く見えます。そして、回数を重ねても、なかなか愛情を積み上げられません。

一方、「好きだから」「愛してるから」。
ただそれだけで、パッと行動できれば、彼にとっても貴重な存在となるもの。

彼にしてあげることだけは、ストレートな感情でOK。「好かれたいからする」をやめて「してあげたいことをする」を意識してみてください。

■ 尽くすところはとことん尽くす

先ほどの話と矛盾しているようですが、これは似ていて非なるもの。

「○○したから○○して」というのではなく「お互いが〇〇しよう」。

そう思える関係を目指してほしいのです。ただし男性は女性にくらべて、察するのが苦手な生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.