恋愛情報『星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2019年10月23日 05:45

星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

物知りだと認めているので、わからないことがあったら他の人に聞かずに、その彼女に聞くのがサインです。

■ かに座(6/22~7/22)…子供のようにすねる

かに座の男性は、目端が利くタイプ。

本命女性の態度や言動が目についてしかたないのですが、気に入らないことがあっても文句は言えません。

そこで、自分がスネルという態度に出ます。子供のようにすねていたら、それがサインです。

■ しし座(7/23~8/22)…他の男性をディスる

しし座の男性は、とりあえず威張っていたいタイプです。

特に本命女性の前では、自分が偉くてスゴイと思わせるために、まわりの男性を下げて自分を上げようとします。

その女性の前では、やたらと他の男性をディスるのがサインです。


■ おとめ座(8/23~9/22)…厳しかったり甘かったり、矛盾

完璧主義のおとめ座の男性。

本命女性には、もっとスバラシイ人になってほしいという希望を持っています。そのため、悪いところは説教するのですが、好きだから最後には「でもいいんだよ」と甘い言葉に。

この矛盾がサインです。

■ てんびん座(9/23~10/23)…何も言わない

てんびん座の男性は、恋愛でついかっこつけてしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.