恋愛情報『星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2019年10月23日 05:45

星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

「この人が本命女性」と決めても、自分から告白はしたくなくて、女性の方から告白させたいのです。

何か言いたげな視線を送るくせに何も言わないのが、サインでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)…頼まれたら何でも引き受けてしまう

用心深いため、なかなか女性に気を許さないさそり座男性ですが、付き合うまでは見せないものの、本命女性にはとても強い愛情を持っています。

女性が冗談で言う非常識な要求にも「やるやる」と応えてしまうのが、サインです。

星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン


■ いて座(11/22~12/21)…大胆な強いアプローチ

恋のハンターであるいて座の男性は、本命女性を決めたら、さっそくハンティングを開始します。

そのサインは、わかりやすくて大胆な強いアプローチです。

「俺のこと好きでしょ?」と、ワガママいっぱいに迫ってくることもあるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)…時間を作ろうとする

やぎ座の男性は、仕事で頭がいっぱいで、恋愛に時間をあまり割こうとしない傾向があります。


でも、本命女性には、わざわざ仕事の合間をぬって会おうとするのです。

実際は会えないことも多いのですが、時間を作ろうとするのがサインと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.