恋愛情報『星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2019年10月23日 05:45

星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

■ みずがめ座(1/20~2/18)…女性扱いをする

女性だからと特別扱いしないのが、平等を愛するみずがめ座の男性。

しかも、ちょっと好意を持っている女性より、男友達との付き合いを優先します。

でも、さすがに本命女性には「夜遅いから気を付けて」のように女性扱いをするのがサインです。

■ うお座(2/19~3/20)…男アピール

うお座の男性は女性の気持ちを理解でき、寄り添うことができます。

ちょっと女子っぽいのです。

でも、本命の女性には、男らしく思われたいと思います。

たくましいところをアピールしてきたり、頼ってほしそうにしていたら、それがサインです。
星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン


■ さいごに

「サイン」ですから、うっかりすると見過ごしてしまうような態度だったり行動だったりしますので、占い結果で当たりを付けておきつつしっかりチェックを。


スルーしてしまったら、悲しすぎます!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.