恋愛情報『男性がつい「特別扱いしてしまう」愛され女子の人相4つ』

2019年11月25日 19:45

男性がつい「特別扱いしてしまう」愛され女子の人相4つ

なぜかモテる女子には特徴があります。それは性格的な面もそうですが、顔の相=人相に要因がある場合も。

もちろん、人相はその人自身の生き方によって形成されていくものですが、男子から注目を集める顔のつくりのポイントは押さえておきたいものですよね。

そこで今回は、「男性がつい“特別扱いしてしまう”愛され女子の人相4つ」についてご紹介いたします。

愛され女子


■ 1、細く長く下へ湾曲している眉(柳眉)

少し細くて長く、湾曲している眉をしている女子は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

バカのフリもお手の物。年上の男性キラーとしての呼び名も高いことでしょう。能力があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される「マスコット的」なキャラと言えそうです。

社会的地位が高い人から特別扱いされるでしょう。ただし、同性の見る目はかなり辛口なので、気をつけたほうがいいかも。

■ 2、円くて小さく黒目が大きい相(亀の目)

円くて小さい目ですが、目が清らかで黒目が大きいのが特徴。細やかなところによく気がつくタイプで、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.