恋愛情報『言われたらたまらない!男性がドキッとする手を繋ぐときのセリフ』

2019年11月3日 16:45

言われたらたまらない!男性がドキッとする手を繋ぐときのセリフ

(Wさん・27歳男性)

夜景のきれいな場所や夏祭りなどの雰囲気のいい場所なら「手が寂しがっています」という感じで少し遠回しに言ってみてもいいかもしれません。

特に、あなたがおしとやかなキャラならセリフとの雰囲気がマッチしていておすすめ。

■ 「あそこ行こう!」と男性の手を引く

言われたらたまらない!男性がドキッとする手を繋ぐときのセリフ


「この前、『あそこ行こう!』って手を引っ張られたのはドキッとしました。デートに積極的な感じとか、明るくて活発な感じが可愛いなって思いました」(28歳男性)

運動が好きだったり、活動的なキャラなら「あそこ行こう!」と男性をグイグイ引っ張ってみてもいいかもしれません。

特に相手が草食系男子ならリードしてくれる女性が好みのはず。

時折、「ごめんね。迷惑じゃない?」と聞いて男性のご機嫌を伺ってみるのもおすすめです。■ 「手、大きいね~」と手をあわせる

「レストランとかに入ったときに向かい合って座るじゃないですか。
そのときに、『手、大きいね~』って手を合わせてきたのにはドキッとしました。そういうスキンシップの取り方もあるんですね」(Aさん・26歳男性)

レストランなどお店の中に入っているなら、手の大きさを比べるようにしてスキンシップを取ってみるのも一つの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.