恋愛情報『付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!』

2019年10月27日 18:45

付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!

「男の本音は男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

女性は基本受け身になることが多いですよね。「デートで手を繋ぎたいな」と思っても、なかなか自分からは言い出せないもの。

そこで今回は、そんな付き合う前に男性と手を繋ぐベストタイミングについて書いてみたいと思います。

付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!


■ 付き合う前に手を繋ぐのは男性としてアリなのか?ナシなのか?

アリです(笑)。あとは、デートする女性の対象が、彼にとってどういう存在かによって、若干変わってきます。

その対象が気になる女性の場合は、これ間違いなく手を繋ぎたい。

男性の本音としては、手を繋ぐことができたら、「俺のことを受け入れてくれたんだ」という、さらに先に進んでもOKのサインだと思ってます。

だから、そのあとにキスをしたり、もっと積極的な行動に出てくるはずです。

逆に、気にならない女性の場合でも、なんの抵抗もなく手を繋ぐことができると思います。だから、女性からすると、「自分のこと好きなのかな?」と誤解することもあるかもしれません。

特に、酔ってる男性が手を繋いできたとしても、ポジティブにとらえないほうがいいです(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.