恋愛情報『付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!』

2019年10月27日 18:45

付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!

ただ、男性は手を繋ぐことに関して、抵抗がないと言いましたが、気にならない女性の場合は、なるべく人目のつかないところで手を繋ぐ傾向があります。

もし、自分の知ってる誰かに見られて誤解されたら嫌だからです。

それと、手の繋ぎ方でも、気になる存在なのか気にならない存在なのか、どちらなのかがわかります。

貝殻繋ぎをされたら「気になる存在」。そうじゃない曖昧な繋ぎ方なら、「気にならない存在」ということです。

■ 手を繋ぐのは何回目のデートが正解?

恋愛経験の豊富な男性なら、1回目でも全然OK。逆に、恋愛経験値の低い男性なら、2回目か3回目くらいが安パイかと思います。ようは平均して2回目からOK。


その一番の理由は、普通、お互い興味あるなら、1回目のデートをすることはよくある話。

そこで、お酒を飲みながら、色々話をしてみると、「なんか初めとイメージと違う」「2人で話すとつまらない」「話がかみ合わない」などのマイナス要素が混ざって、「もう2回目はいいや」と終焉を迎えることは結構あります。つまり、2回目のデートに漕ぎづけるということは、かなり、お互い魅かれあってるということ。

だから、手を繋ぐハードルもだいぶ下がってますから、女性側から攻めても問題ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.