恋愛情報『星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10』

2019年11月8日 21:20

星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10

知り合った頃はそうでなかったのに、だんだんと恋の炎が燃え上がるカップルっていますよね。

冬は寒さと相まってロマンチックな雰囲気に男女が恋に酔いやすいシーズン。

この冬、熱く燃え上がる組み合わせは、血液型でみるとどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、血液型×星座から「この冬恋に落ちる男女カップルTOP10」をご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型をチェックしてみて下さい。

星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10


■ 10位…いて座B型女子×ふたご座B型男子

この二人はこの冬、最も気さくな組み合わせ同士だと言えます。

初対面から意気投合しやすく、デートも爽やかで風通しのいいものになるでしょう。

どちらも気分屋である反面、相手の気持ちを理解する能力に長けるため、「あ・うんの呼吸」で楽しめるはず。


ただ、少しけじめがつかないところもあり、友達同士なのにデートの帰りにホテルに行ったりと身体の関係をもってしまうことも少なくありません。

もちろん、そこから恋人同士になるケースもありますけどね。

■ 9位…うお座A型女子×やぎ座O型男子

あなたは恋に理想や夢を見る性格であり、彼は自分の将来のビジョンに合った相手との恋を求めている性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.