恋愛情報『彼女に「好き」や「愛してる」をたくさん言いたがる男性の特徴』

2019年11月12日 18:45

彼女に「好き」や「愛してる」をたくさん言いたがる男性の特徴

彼氏からたくさん「好き」や「愛してる」などの言葉を言われたら、女子はとても嬉しいですよね。

でも、世の中にはそのような表現を好んでよく使う男性と、そうではない男性とに分かれています。

今回は、愛の言葉をたくさん言いたがる男性の特徴を紹介したいと思います。

彼女に「好き」や「愛してる」をたくさん言いたがる男性の特徴


■ 初めから甘い言葉を連発するロマンチスト

愛の言葉をたくさん言いたがる男性は、たいてい最初のアプローチの段階から、甘い言葉をささやくことが多いです。「可愛いね」から始まり、いきなり「愛を語り合おうよ」などと言ってくることも……。

こんな男性に出会ったら、「誰にでも同じように言っているんでしょ」と思って、警戒するかもしれません。

でも、あなたが相手にしないということは、残念ながらその男性は、他の女子にも相手にされていない可能性があります。本当はチャラい男性ではなく、根っからのロマンチストかもしれません。

もし彼氏募集中にそんな男性が近づいてきたら、“一応検討”フォルダに入れてみるのをおすすめします。

■ 自分を表現するのが好きなアーティスト系

アプローチの段階、そしてさらに、つきあい始めてからも、彼女に「好きだよ」とか「愛してるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.