恋愛情報『ブラック星座占い!12月の【恋愛トラブル注意報】』

2019年11月24日 06:45

ブラック星座占い!12月の【恋愛トラブル注意報】

自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。

自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう…それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「12月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。

ブラック星座占い!12月の【恋愛トラブル注意報】


■ おひつじ座のあなた…彼を振り回してあおらないように

今月、あなたは小悪魔のような性格になりがち。

つきあいが始まると、彼の好みのファッションやメイクを取り入れて、彼の気持ちを掴むでしょう。

しかし、それは彼だけに向けられたものではなく、関わる全ての人に対して魅力として発散されます。

彼の嫉妬心を不用意にあおり、束縛男に変えてしまう恐れが。


■ おうし座のあなた…耐える恋はやめましょう

今月、あなたがダメ恋を招く原因は、何でも彼の言うことを聞いてしまうところにあると言えます。

浮気されても「友達と飲むだけだから」と言われたら、「そうなのかも…」と納得し、暴言を吐かれたりしても最終的に「お前が好きだから」と言われれば耐えようとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.