恋愛情報『男性に「また会いたいな…」と思わせる心理テクニック』

2019年12月15日 16:45

男性に「また会いたいな…」と思わせる心理テクニック

恋のチャンスは、どこにでも転がっているというわけではありません。

ひとつひとつの出会いやきっかけを、最大限に活かしきってこそ、素敵な恋に発展していくのです。

そのためには、一度会った異性に“また会いたい”と思ってもらうことが、重要になってくるでしょう。

そこで今回は、「男性にまた会いたいと思われる心理テクニック」をご紹介いたします。

男性に「また会いたいな…」と思わせる心理テクニック


■ 休憩時間にさり気なく身だしなみを整えてあげる

休憩時間はお昼ご飯を食べたり、急な対応が入ってしまったりで、なかなか誰かとゆっくり時間をとって、話したりできないもの……。

そこでまた、話したいと思わせるには、気を利かせたアクションがポイントになります。

たとえば、彼の服についた糸くずや髪の毛などを、通りすがりでさり気なく取ってあげましょう。

仮についていなくても、とってあげるしぐさだけでも大丈夫。

身体的な距離が縮まる瞬間が生まれることで、併せて心理的な距離感も縮まるのです。

そのため、きっと彼は授業中もあなたのことが、気になってしまうでしょう。

ただし、あくまでもちょっとした気を利かせた行為として、あまり馴れ馴れしく見えすぎないように気をつけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.