恋愛情報『手相でわかる!あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?』

2020年2月19日 13:45

手相でわかる!あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?

男性の恋愛観は「名前を付けて保存型」、女性の恋愛観は「上書き保存型」なんて言われることがありますよね。

男性は過去の恋愛遍歴も大切にし、女性は新たな恋をすると過去の恋は忘れてしまうことを意味しますが、実際はどうなのでしょうか。

今回は、手相から「あなたが結婚するまでに何人の男性と付き合うか」を診断させていただきます。

あなたは、結婚するまでに何人とお付き合いするのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてください。

あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?


■ 二股の結婚線が一つになっている…2人(うち1人は恋人未満の可能性)

二股の結婚線が一つになっている


この手相の人は、一度付き合った相手と困難を乗り越えた末に結ばれる暗示が。

結婚線のスタートが二つあり、途中で合流して一文字になっている結婚線は、最終的に好きな人と一緒になることを示しています。

この手相は、相思相愛なのに親の反対にあったり、他の誰かから邪魔されたり、もしくは他の男性に押されて別れたりと、なんらかの事情で一時は別れてしまうかもしれません。

しかし、様々な困難を乗り越えて、最後は幸せな結婚を迎えられる運の持ち主に多い手相です。

■ 結婚線が格子状になっている…4人

結婚線が格子状になっている


この手相の場合は、まだ「運命の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.