恋愛情報『手相でわかる!あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?』

2020年2月19日 13:45

手相でわかる!あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?

と言います。

この線は別名「エロス線」とも呼ばれ、これが切れ切れの場合はデリケートで惚れっぽい性格の持ち主。

その場のムードや相手の感情に敏感で、ちょっとしたことですぐに恋に落ちてしまうはず。

いわゆる「恋愛体質」なため、たくさんの異性を渡り歩くことになるでしょう。

結婚に収まるよりも、愛に生きるほうが幸せなのかもしれません。

■ おわりに

「結婚=幸せ」というイメージは、今も根強くありますよね。

しかし、恋愛や結婚の形が多様化を見せはじめた今、より相手選びに慎重になってなかなか踏み切れないでいる人も多いのではないでしょうか。

でもずっとフラフラしていると、付き合った数だけが増え、いつまでもゴールインできなくなってしまう場合も。
比べれば比べるほど答えは見えなくなってしまいます。

「この人!」という自分の直感を信じるのも、ときには大事なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.