恋愛情報『手相でわかる!あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?』

2020年2月19日 13:45

手相でわかる!あなたは結婚するまでに何人の男性と付き合う?

と出会っていないことを暗示しています。

また、縦と横、数本の結婚線が交差して格子のような形状になっているなら、まだ恋を楽しむシーズンであることを示している場合も。

この手相が出ているうちは、仮にプロポーズされても決心がつかず、受け入れることができないでしょう。

そのため、いろんな男性を見て、自分にはどんな相手が合ってるのか見極める必要がありそうです。

いずれ結婚の時期が来れば、格子は消えてなくなりますよ。

■ 火星原に向け線が二本出ている…6人

火星原(手のひら中央のくぼみ)に向け線が2本出ている


この手相の持ち主は、同時に二人以上の相手から愛される可能性があります。

生命線の中央部分あたりから、手のひら中央のくぼみ「火星原」に向かって二本の支線が出ている相は、告白やプロポーズを受けたり、あなたをめぐって争いが起きたりする「モテモテの手相」だといえます。しかしその分、たくさんの異性との出会いと別れが訪れるはず。


いざ、あなたが結婚を決心したときは、優柔不断になるのは禁物。

自分の気持ちをハッキリさせて、誠実な対応を心がけましょう。最後には運命の相手を見つけて。

■ 金星帯が切れ切れの状態である…10人

人差し指と中指の間から薬指と小指の間の半円形の線(金星帯)が切れ切れ


人差し指と中指の間から、薬指と小指の間に刻まれる半円形の線を「金星帯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.