恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる』

2019年12月1日 19:45

12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる

好きな人にどんなLINEをするのか、どこで出会いを求めるのかはよく吟味しましょう。

そうすれば、関係がしっかり落ち着いてきたり、気が合う人と出会えたりするはず。

3日以降は、パートナーシップに注目すると良さそうです。

交際中の人は、恋人との信頼をもっと深めるきっかけが見つかるかもしれません。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)自分らしく

「自分はどうしたいのか?」を大切にしてください。

モテにこだわったり、相手に合わせすぎたりすると、持ち前の魅力も半減してしまうでしょう。

自分が好きなファッションをして、言いたいことがある時は遠慮しないで伝えた方が良さそうです。

ただ、3日以降は仕事が忙しくなるかもしれません。

師走という時期もありますが、興味深い案件が出てくる可能性も。

恋愛そっちのけで仕事ばかりすると、クリスマスを一人で過ごすことになりかねないので気をつけて。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)好調期のスタート!

3日をすぎると恋愛運がアップ!

しかもこれは、今月から来年にかけて長く続く好調期になります。

場当たり的にラッキーを求めていくのではなく、長いスパンで計画的に恋を進めるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.