恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる』

2019年12月1日 19:45

12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる

交際中で結婚を考えている人は、待ちに徹するより自分からアピールした方がいいかもしれません。

出会いを求める人は、彼氏候補が複数現れる可能性が。

でも、「あの人もこの人もいいな」と目移りすると選べなくなってしまいそう。

自分の理想を明確にすることが大事です。

12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)家庭への憧れ

2日と3日はいつもより我が強くなったり、頭でっかちになったりしそうです。

うまくいっている恋も自分で壊すかもしれないので気をつけて。

LINEや口頭での会話では受け身にならず、自分から話題を振るようにしましょう。ただし、一方的な一人語りにならないように。

ちょうど良いバランスを心がけてください。

3日をすぎると、家族に目が向きがちになるはず。

結婚願望が高まり、真剣に婚活をスタートさせる人もいるかもしれません。

ただ、家庭について考える傾向は来年も続くので、年内に焦って結果を出す必要はないでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)コミュニケーションの見直し

心が軽くなる人が多いかもしれません。

長い間どっちつかずの関係が続いていたとか、好きになれる人が見つからなかったという人は、「答え」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.