恋愛情報『初夢でわかる!あなたの2020年の恋愛運』

2020年1月1日 06:45

初夢でわかる!あなたの2020年の恋愛運

新年明けて見る初夢で、その年の運勢を占うことができます。

でも、初夢だからといって、特別な夢を見るとは限りません。

普段よく見がちな夢を見る可能性だって高いのです。

一般的によく見られる夢と2020年ならではの夢を初夢に見た場合の、2020年の恋愛運を占います。

初夢でわかる!あなたの2020年の恋愛運


■ ねずみの夢…次の機会まで時間がかかる

2020年は子(ねずみ)年。

ねずみの夢には「機会をうかがう」という意味があるため、次の恋愛までにはまだ時間があるよう。

交際中の人がいるなら、次の段階になるまでもう少しかかる、という暗示です。

けれど、我慢できずにあせって動くのはNG。


裏目に出て愛想をつかされたり、トラブルに巻き込まれたりする可能性が高くなります。

その時が来るまで、辛抱強く待つことが大切。

合コンやお見合いパーティーに顔を出す前に、自分の魅力を高めるべきということです。

■ 花の夢…恋愛運好調

咲き乱れる花の初夢は、2020年の恋愛運が好調である暗示です。

一輪、際立って咲いている花があったら、運命の人との出会いがある暗示。

たくさんの花に囲まれて幸せな気分の夢だったら、モテ期到来の暗示でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.