恋愛情報『本当は恥ずかしいけど…本命女子にだけ言える男子の本音4つ』

2020年1月16日 19:45

本当は恥ずかしいけど…本命女子にだけ言える男子の本音4つ

自然現象なので、変に隠さなくても良いような気もしますが…。かっこつけたい気持ちとのせめぎ合いなのでしょうか。

■ 実は超甘えん坊

実は超甘えん坊


「人からはクールと言われるけど、彼女にだけは猫なで声で甘えてしまう。無意識にそうなっているので、人前でうっかり甘え声にならないよう気をつけている」(25歳・IT系)

心から信頼する人の前では、赤ちゃん返りのように甘えてしまう男性も少なくないようですね。

日頃は人の上に立つ立場だったり、エリートと言われる職業の人ほど彼女の前では甘えん坊になってしまうのかもしれません。

■ 実は悩みや愚痴がある

「仕事の愚痴やごく個人的な悩みなど、普段は口にしないことを本命にはポロッとこぼしてしまうことも。

自然と涙が出てしまったことがあって、自分でこんな弱い部分があったことにびっくりした」(29歳・医師)
女性は悩みや愚痴を積極的に吐き出すことでストレスを解消する人が多い反面、男性は人に話してもしょうがないと考えて自分の中だけに溜め込んでしまいがち。

そんなタイプは、よほどの関係でないと弱気な部分を見せないものなのでしょう。


■ 男性は本命の女性にはつい弱みを見せてしまう!

男性が本命女性にだけ見せてしまう隠された部分についてご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.