恋愛情報『【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10』

2019年12月13日 06:45

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10

そんなあなたの器用さは、男性にとって非常に魅力的です。

でもクールに見られがちなので、あなたの中にある情熱に火をつけ、確固たる信念に基づいて行動してみましょう。

■ 1位…しし座B型女子

あなたはとても共感能力が高く、相手のことを自分のことのように感じる深い優しさが特徴です。

もちろん、ときには相手のために厳しさを持ったり、本気で怒ったりすることもありますが、それも相手のためを思ってのこと。

そんなあなたの深い思いやりを相手に伝えられれば、ベタ惚れ間違いナシでしょう。
【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10


■ おわりに

男子が好感度を持つ女性は、意外とオシャレでメイクがバッチリなタイプではなく、清潔感がありナチュラルな女子であると言われます。

そして、笑顔が多く表情が豊かで少し天然です。

そして、ポジティブで女子らしい言葉遣いで、褒め上手なら最強なのだとか。


そんな子いないでしょ!と思う人もいるかもしれませんが、少し取り入れてみるだけで、意外と効果があるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.