恋愛情報『「不倫にハマりやすい女」診断!あなたはどのネクタイをプレゼントする?』

2020年1月3日 13:45

「不倫にハマりやすい女」診断!あなたはどのネクタイをプレゼントする?

結婚していても、どうしても他の異性が気になることはあるもの。

たとえそれが一瞬のことであったとしても、魔が差してしまえば思わぬ方向に進んでしまうこともあります。

あなたの奥に潜む暗い欲望を少し暴いてみましょう。そこで今回は、彼氏にプレゼントするネクタイから「不倫にハマりやすい女」診断をご紹介します。

あなたはどのネクタイをプレゼントする?


Q.あなたは彼氏にネクタイをプレゼントしようとしています。さて、次のうちどのネクタイを贈りますか?

A:ストライプ
B:無地
C:ドット
D:ミックス(チェック柄)

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの不倫へのハマりやすさ」

深層心理において、「ネクタイ」は、男性が首に締めるものであることから、プレゼントとしてあなたが贈る場合、「彼をコントロールしたい」という願望の表れだといえます。

そして選んだデザインは、あなた自身がどれくらい彼に対して執着しがちかという思いと密接です。


そのため、あなたがどんなデザインのネクタイを彼に贈るかによって、あなたの不倫へのハマりやすさが分かります。

■ A:「ストライプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.