恋愛情報『幸せって、何気ないこと。男性が改めて「彼女っていいなぁ」と思うとき』

2019年12月13日 19:45

幸せって、何気ないこと。男性が改めて「彼女っていいなぁ」と思うとき

そんななか、彼女が家に来てくれると、彼らもそれだけで気持ちが明るくなるようです。

■ 3.“2人分”を見たとき

.“2人分”を見たとき


「2人分の歯ブラシや食器を見たとき。なんか無性に『幸せだな~』って思いました」(29歳/物流)

2人分の歯ブラシが並んでいる光景って、まさに幸せの象徴。改めてジーンと来てしまう男性が多いみたい。

彼も家の中ではお揃いも恥ずかしくないはず。女性のほうから率先してペアグッズをそろえたいですね。

■ 4.深夜にご近所デートしたとき

「近所のファミレスでドリンクバーを頼みつつ、たわいもない話をしていたときに『彼女っていいな』って気持ちがこみあげてきた」(27歳/営業)

いつものデートも深夜になると、ふたりだけの秘密感があって途端にワクワク。

彼女がスッピンでラフな格好というのも、レアでテンションが上がるよう。休日の夜なんかは、こんな楽チンデートも良さそうですね。■ おわりに

何気ないことが「彼女っていいなぁ」と思う要因みたい。

こうやって見るとささやかな日々を彼と一緒に過ごすのが、結婚への近道かもしれませんね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.