恋愛情報『女性の星座別・あなたはどんな「モテ女」タイプ?』

2019年12月27日 06:45

女性の星座別・あなたはどんな「モテ女」タイプ?

あなたの愛され要素はどこにあるのでしょうか。長所は人それぞれありますが、それを自分で知っていると恋愛では有利になる場面が多いかもしれません。

あなたも自分のモテ要素を知って、気になる彼へのアプローチの参考にしてみませんか?

そこで今回は、女性の12星座別にあなたがどんな「モテ女」タイプなのかを占ってみました。

あなたはどんなモテ女タイプでしょうか?

あなたはどんな「モテ女」タイプ


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…アクティブ自立女子

自分で決めてどんどん前に進む、頼もしいおひつじ座。明るいところも高ポイントです。

女性に頼られるのが苦手な現代男子にはピッタリの、自立女子タイプでしょう。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…計算づく清楚系

おっとり穏やかで「手が届きそう」な女子に見えるおうし座。地味にですが、しっかりモテます。


モテたい男子にモテるように計算しているのです。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…気づかいもできる天真爛漫タイプ

興味のおもむくままに行動しますが、ちゃんと周囲のことも考える、ワガママと気づかいが同居しているふたご座。コミュ力抜群でモテます。

■ ●かに座(6/22~7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.