恋愛情報『男性から「一緒にいたいな…」と思われる女性のテンション』

2020年1月22日 08:45

男性から「一緒にいたいな…」と思われる女性のテンション

テンションは“高ければいい”ものではありません。だからといっていつも一定だとつまらないし、ときには上げることも必要ですよね。

そこで今回は周りの人から「この人いいな」「一緒にいたいな」と思ってもらえるような、テンションの作り方について解説したいと思います。

男性から「一緒にいたいな…」と思われる女性のテンション


■ 自分が楽しむ

テンションを高くしよう!と思うと「場を盛り上げよう(それで自分も盛り上がろう=テンションが上がる)」という発想になりがちですが、実はこれNG。

場を盛り上げようとすると、他の人も巻き込まないといけないかもしれませんよね。

もしかしたらみんなが「盛り上がりたい」わけじゃなく、落ち着いて過ごしたい人もいるのかも。

そんなとき、他の人に周りに「盛り上がって」と強要してしまうと、それはただの「おせっかい」「ウザい」人になってしまいます。

大切なのは自分が楽しむこと。楽しそうなあなたの姿を見て、自然と周りも楽しい気持ちになってくれることが理想です。

■ あいさつは明るく

「おはようございます」「また明日!」「お疲れさまでしたー!」と元気に明るく言われて悪い気はしませんよね。

いつもいつでもテンションが高いわけではなく、あいさつを明るく元気に言うように意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.