恋愛情報『気になる彼からのLINE頻度が減ってきた…彼の心のなかって?』

2019年12月31日 11:45

気になる彼からのLINE頻度が減ってきた…彼の心のなかって?

恋愛相談を受けていて多くいただく相談は、気になっている彼とLINEを頻繁にしていたのに、最近頻度が減ってきた。

どうすればいいのでしょう?という質問。

男性側の心理に立って考えると、これはどういうことなのでしょうか。男性は何を考えているかを、男性視点で解説をしますね。

気になる彼からのLINE頻度が減ってきた


■ 相手が連絡をしている相手は……

ちょっと厳しいことを最初に言います。

彼氏彼女の関係なら別ですが、付き合っていない前提ですと、相手の男性が日常的にメッセージをしている相手は、おそらくあなた一人ではありません。

つまり、別の女性ともメッセージをしている可能性は非常に高いのです。

そのときどきで、相手の男性が誰と一番多くメッセージするか、が変わるのは事実で、頻度が減っている場合、他の女性と多くメッセージをしている可能性があることをまずは頭に入れましょう。


でも、まだ諦める必要は全くありません。

■ 男性としては会えそうな人とメッセージをする

相談のなかで多いのは、LINEのやりとりはたくさんしているけれど、実際に会ってはいないケース。

とくにマッチングアプリなどで出会って、メッセージのやり取りしかしていない場合は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.