恋愛情報『結婚には向いてない?結婚したら苦労する男性の意外な特徴』

2020年1月20日 18:45

結婚には向いてない?結婚したら苦労する男性の意外な特徴

「いつかは結婚したい」そんな言葉を多くの女性から聞いてきました。

しかし、相手は誰でもいいというわけではないはず。結婚する人は慎重に選びたいというのが本音でしょう。

付き合っているときはよかったけれど、結婚したら性格が変わったなんてことは避けたいですよね。

そこで今回は、結婚したら苦労する男性の特徴を紹介します。

結婚には向いてない?結婚したら苦労する男性の意外な特徴


■ 1:リードするのが上手

リードするのがうまい男性を嫌いな女性はきっといないでしょう。

ディナーなどで女性がトイレに行っている隙に会計を済ませていたり、階段などでハイヒールを履いている女性にスッと手をさしのべたり。

しかし、実はそんな男性は結婚に向いていなかったりします。女性のリードがうまい男性は主導権を握ろうとする傾向が強いのです。

恋愛の時はそれでもいいのですが、結婚となると話は別。お財布を握られてしまうこともあるでしょうし、家事のことに口をだしてくることも考えられます。

こんなはずじゃなかったとならないように気をつけてください。

■ 2:恋人や友人へ奢りがち

デート代を全て男性が出してくれるといった場合、女性は嬉しいことでしょう。しかし、そういった男性も結婚に向いていない人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.