恋愛情報『え、マジで…?男子が引いた「彼女が自分と付き合った理由」』

2020年5月15日 09:45

え、マジで…?男子が引いた「彼女が自分と付き合った理由」

一般的に、お付き合いを始めるときは、「相手のことが好きだから付き合う」のが多いかと思います。

しかし時には、相手からアプローチされて「まっいっか」くらいの、軽い気持ちでOKすることもあるでしょう。

でも、軽い気持ちで付き合い始めたことを知った男子の中には、納得できない思いを抱えてしまう人もいるようで……。

そこで今回は、男子が別れを決意した「彼女が付き合ってくれた理由」をご紹介します。

男子の本音!別れを決めた、彼女が「オレと付き合った理由」


■ 「デートが楽しそうだったから」

「飲み屋で知り合って、こちらから告白して付き合った彼女がいたんです。
でもデートには毎回遅刻してくるし、相手からはデートに誘ってこない。

なんで付き合ってくれたの?って聞いたら、『デートの行き先をたくさん知ってて楽しそうだったから』って。
それはないでしょ……」(36歳/自動車)

面白い場所をたくさん知っていそうとか、自分の知らない世界を見せてくれそうという理由はOKな気がしますが、彼女の場合は「好き」の気持ちが欠落していたようです。


最初に「好き」という気持ちがあり、デートも楽しそうと思えるのならアリかもしれません。

■ 「お金を持っていたから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.