恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10』

2020年2月8日 06:45

血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10

結婚には誰もが夢を抱いています。

でも残念なことに、結婚後ダメになっていくカップルがいるのもまた事実。

そんな二人になるとしたら、事前に知っておいて気を付けるべきことを押さえておくのもひとつですよね。

そこで今回は、血液型×家族構成別に「結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10」をランキング別にご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型と家族構成をチェックしてみてください!

血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10


■ 10位…A型一人っ子女子×O型真ん中っ子男子

A型女子のあなたは争いを好まないでしょう。

特に、O型男子との衝突は、あなたの心に影を落としてしまいます。

しかし、そこで一方的に自分を引っ込めてはいけません。

争いは「破壊」と「創造」の両極を持っています。

O型男子と一緒に、古いものを壊す恐れを捨て、新しいものを創る勇気を持ちましょう。

争いの中には、「さらにより良いカップルになるための幸せの種」が隠されています。

それを捨ててしまうのはもったいないことです。

■ 9位…B型長男×B型長女

同じB型の男女が衝突すると、ケンカの最中は白熱してしまい我を忘れがちです。

でも、終わってみると何だかネガティブな気分に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.