恋愛情報『【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度』

2020年3月28日 13:45

【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度

自分がモテているかどうかは、なかなか客観的にはわからないもの。

どうせ自分なんて……と思っていても、じつはすごくモテていたり、逆に私イケてる!と思っていても、じつはモテてなかったり。

意外と自分ではわからないものですよね。果たしてあなたはモテ女子なのでしょうか。

今回は、イラストを使った心理テストで「あなたのモテ度指数」を探ってみましょう。

この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度


Q.下記のイラストの中であなたが描き足したいモノはどれですか?ひとつ選んで下さい。

A:犬
B:電柱
C:子供
D:勝手口

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること


この心理テストで診断できること

「あなたの異性からのモテ度」

深層心理において“男女が描かれた絵”は、あなたの恋愛に対する好奇心や感性を意味します。

そして、そこに何を描き足すかは、あなたの女性的なサービス精神を暗示します。

そのため、描き足したいモノが何であるかによって、あなたのモテ度がわかるのです。

■ A:「犬」を選んだあなた…モテ度30%

「犬」を選んだあなた


あなたのモテ度は30%とちょっと低めかも。恋愛に対して少し受身でしょう。

そのため、モテ要素は持っているのに、初めのうちはあまり異性と打ち解けられないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.