恋愛情報『彼と2回目のデートはしちゃダメ!初デートで見るべきポイント』

2020年1月31日 09:45

彼と2回目のデートはしちゃダメ!初デートで見るべきポイント

彼にデートに誘われ、何度がデートをしたけど「なんか好きになれない」「なんか彼、頼りない」と感じ、告白されたけど断ったという経験がある女子もいるはず。

初デートで「ん……?」と感じた違和感は、だいたい当たってます。

初デートで「なんか、ちょっと……」と感じてしまった場合、その後で何回デートしても大抵好きになれないですから。

合わない人、やばい人は初デートで見抜いて切ったほうが効率的です。そこで今回は、初デートで見るべきポイントをご紹介します。

彼と2回目のデートはしちゃダメ!初デートで見るべきポイント


■ しっかり口説いておいて割り勘

しっかり口説いてきておいて、お会計を割り勘にする男性は、往々にして自分の利益ばかり考える図々しい人間です。

相手のことを考えられず、思いやりに欠けるからこそ、平気でそんなことができるんです。

正直、がっつり口説いてきといて奢らない男性はロクなのいないですよ?

自分から誘ったデートなのに、相手の女性を気分良くさせられない男性て、オトナの男性として問題ありだと思います。


あなたから「私も出すよ」と提案し、平気で「あ、いいの?じゃあ3,000円ちょうだい」とかいう男性は切っていいです。

あなたが彼に惚れているのならまたデートをしてもいいですが、そうじゃないのならプライベートで会う価値ありますか?

その3,000円で女友達と飲んだほうが充実していませんか?

■ 料理を取り分け、オーダーを女子任せにする

例えば、サラダや鍋、大皿料理が出てきた時に一切取り分けようとしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.