恋愛情報『干支別!彼が特別な女性にだけ見せる「心を許したサイン」』

2020年2月4日 06:45

干支別!彼が特別な女性にだけ見せる「心を許したサイン」

「この女性は特別」と思うと、その女性には特に優しくしたり、逆に冷たくしてしまったり、つい他の人とは違う態度を取ってしまいがち。

そんな男性のサインの中で、彼が特別な女性にだけ見せる「心を許したサイン」を、男性の干支別に占います。

気になる彼は、どんなサインを出しているでしょうか?

干支別!彼が特別な女性にだけ見せる「心を許したサイン」


■ 子(ねずみ)年生まれ…ダジャレを言う

ちょこまかとマメな子(ねずみ)年男性は、頭の回転も早く、細々といろんなことを思いめぐらせています。

そんな中、思いついてしまうのがダジャレ。

普段は言わないように気をつけていますが、特別な女性には披露したい!という気持ちもあり、気がゆるんでぼそっと言ってしまいます。

■ 丑(うし)年生まれ…特に話をしない

もともとおしゃべりとは言い難い、丑(うし)年の男性。

仕事の場や、友人との集まりなどでは社交辞令でちゃんと話しますが、話さずに済むなら話さないほうが好きなタイプです。

特別な女性には、そんな素の自分がつい出てしまい、向き合って座っていてもとくに話をしない、なんていうことをするでしょう。


■ 寅(とら)年生まれ…返事や態度がテキトー

寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.