恋愛情報『選ぶ色でわかる!あなたに「片思いをしている男性」』

2020年2月1日 18:45

選ぶ色でわかる!あなたに「片思いをしている男性」

今あなたが選んだ色は、あなたの心理状態を表しています。

心理状態は、ファッションなどの外見や話し方、仕草にも反映されるもの。

それが男性を引き寄せたり、遠ざけたりする元になります。

そこで、あなたが選ぶ色で、あなたに片思いをしている男性の特徴を占ってみます。

色は、赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫から選んでください。

選ぶ色でわかる!あなたに「片思いをしている男性」


■ 赤…ちょっと遊び人かも

赤はやる気を促す色です。

そんな赤を選んだあなたは、恋愛をしたい!彼氏が欲しい!という情熱的なオーラを発しているでしょう。

そのオーラを敏感に察知し、引き寄せられ片思いしてしまう男性も、恋愛する気に満ちている人でしょう。

女性に慣れていて、経験も多く、ちょっと遊び人かもしれません。

■ 白…草食系の純粋な人

白を選んだあなたは、何もかも刷新して、新しいことにチャレンジしようという心境。

右も左もわからないような感じで、心が無防備になっています。

そんなフレッシュな雰囲気に片思いする男性は、「この女性なら振り向いてくれそう」と思う、草食系であまり女性との恋愛経験のない、純粋な人でしょう。

■ 黄…体育会系の少し単純な人

明るさを表す黄を選んだあなたは、社交的でオープンな女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.