恋愛情報『気をつけて!男が見せる「もうLINEをおわらせたい」サイン』

2020年1月30日 11:45

気をつけて!男が見せる「もうLINEをおわらせたい」サイン

ときっぱりとは言えないので、徐々にフェイドアウトをしていって、終わらせる方向に行かせようとしているパターンもあり得ます。

いずれにせよ、普通に会話を続けられるような状態ではないのでしょうから、変に間が空くようになったのなら、そこで一旦終わりにしたほうがいいでしょう。

■ 「では」とか「また」が増える

会話の中に「では」とか「また」といった言葉が出てくるようになったら、もう相手の男性の中では「終わらせたい」という気持ちが生じている証。

「今度」とか「近いうちに」といった言葉も、同じような意味合いが含まれていると言えるでしょう。

「今日のところはこの辺で一旦区切りをつけたい」という意志が感じられたのなら、そこで終わらせたほうがいいです。

まだ話したいという自分の思いばかりを突き通すと、「空気が読めない」とか「自分のことしか考えていない」なんて思われてしまうことになりますよ。

■ 「スタンプだけ」になる

「スタンプだけ」になる
LINEでの会話を、終わらせたいときに見られる行動の典型とも言えるのが、返信が「スタンプだけ」になること。

もう会話を続ける気がないので、とりあえずスタンプを打つのみになっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.