恋愛情報『男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴』

2020年2月14日 06:45

男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴

女子が「かわいい」と感じるポイントと、男子が「かわいい」と感じるポイントは一緒?それとも違うの?

なんて悩んでしまうことってありますよね。

どんなところにときめくのかは人それぞれ。

でも干支別で占ってみれば、男子が「かわいい」と感じる傾向がわかるかもしれません。

男性の干支別に、思わず「かわいい」と感じてしまう女子の特徴を占います!

男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴


■ 子(ねずみ)年生まれ…ひとりぼっちの風情

世話好きな子(ねずみ)年生まれの彼。

移動のときや待ち合わせの場面、飲み会の席などで、ひとりぼっちでいる女子をみると、無意識のうちに「世話焼きスイッチ」が入ります。

寂しそうに目をふせていたり、ぼんやりグラスのストローをくるくる回したり…。

そんな女子の姿を見ると「女子を守りたい」気持ちが刺激されて、「うわっ、かわいい。放っておけない!」と感じて、声をかけてきそうです。


■ 丑(うし)年生まれ…食べ物の好みが一緒

ちょっと人見知りぎみな丑(うし)年生まれの彼。ノリの良し悪しやルックスだけで女子を判断することはありません。

あくまでも内容重視で、性格や食べ物などの好みが自分と合うかがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.