恋愛情報『男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴』

2020年2月14日 06:45

男子の干支別・思わず「かわいい」と感じる女子の特徴

彼が好んで食べているものを「おいしそう!ちょっと食べさせて」「それ、美味しいよね。私も大好き」などと笑顔で話しかけてくれる女子に「かわいいな」と感じてしまいそうです。

■ 寅(とら)年生まれ…スポーツを楽しむ女子

外交的でスポーツ好きな人が多い寅(とら)年生まれの彼。

一緒にスポーツを観るだけでなく、楽しめる人なら、なお話が盛り上がるし気分も上がります。

上手でも下手でも、無邪気に楽しむ表情に「かわいいな」と萌えるのです。

また「詳しいのね、もっと聞かせて」「一緒に行ってみたい」と持ち上げられると、単純にいい気分になってご機嫌になるでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…本音が見せる女子

表面はふわふわして見えるけど、根はしたたかな卯(うさぎ)年生まれの彼。

女子がわかりやすく演出した「かわいらしさ」に、簡単にだまされてはくれません。


見た目ではなく、もっと本音の部分。

一生懸命がんばったのに、うまくいかなくて悔しがったり怒ったりなど、感情がむき出しになった瞬間に「あぁ、かわいいな」と感じ、フォローしてあげたくなるようです。■ 辰(たつ)年生まれ…ありのままの姿

最初はとっつきづらく感じるけど、親しい人には懐の深さを見せる辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.