恋愛情報『名前占い!この春モテ期をむかえる女性ランキング』

2020年2月22日 06:45

名前占い!この春モテ期をむかえる女性ランキング

2020年の春。

暖かくなり、人々が動き始めるのに伴って、運気の流れも活発になってくる季節です。

その運気は、それぞれの名前が持つ運命にも影響してきます。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、「この春モテ期をむかえる女性」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!この春モテ期をむかえる女性ランキング


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性…モテをシャットアウト

自分のやりたいことを2020年の春運気がバックアップしてくれる、幸運のときです。


しかし、恋愛関連ではなく、仕事に幸運が回ってしまう模様。

人間関係も活性化し、モテそうなタイミングがあるのですが、「いやいや仕事優先でしょ。仕事したいし」という思考回路になってしまい、ラブチャンスを自らシャットアウト。

男性の「ちょっといいな」という視線すらも、無言の圧力で抑え込んでしまいますので、モテ期とは程遠いことになるでしょう。

その代わり、仕事運は上々。

今後やってくるモテ期につながる人脈となるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.