恋愛情報『星座占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン』

2020年2月13日 06:45

星座占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン

気になる彼がいるけど、自分のことをどう思っているのかわからなくて、やきもきしてしまう。

もし気持ちがあるなら、はっきり態度か言葉にしてくれたらいいのに…。

そんな風に考えてしまうこと、ありますよね。

今回は12星座別に「彼はあなたにゾッコン?大好きなサインはこれ!」を占ってみました。

さっそくチェックしてくださいね。

彼があなたにゾッコン・大好きなサイン


■ おひつじ座(3/21~4/19)…「大好き」と伝える

ストレートな火の性質を持つおひつじ座男子は、好きな人には単刀直入です。

シャイな一面もありますが、基本的には回りくどい言い方をしたり、グズグズしたりせずに「大好き」と伝えるでしょう。

また、周囲から見て「この子のこと好きなんだ…」と、とてもわかりやすい行動をするのも特徴。


ゾッコンサインはバレバレです。

■ おうし座(4/20~5/20)…いろいろ教えてくれる

物静かな土の性質を持つおうし座男子。

好きになった人に伝えるサインは、少々わかりにくいと言えます。

気に入った物を教えてくれたり、「ここ美味しいよ」とオススメのショップを教えてくれたり。

ただ、周囲に自分の気持ちを知られるのは恥ずかしいと思うので、バレないように「みんなで行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.