恋愛情報『恋の寿命を延ばしたい!一人の女性を長く愛し続けてくれる男性の特徴』

2020年3月3日 21:45

恋の寿命を延ばしたい!一人の女性を長く愛し続けてくれる男性の特徴

過去の恋愛での、失敗経験もあるからこそなのかな」(29歳/通信業)

恋愛経験がない男性は、女性に対してどう接したら喜ぶのか、嫌がるのかなどの情報が乏しいこともしばしば。

経験が少なさゆえに、恋愛寿命が短くなってしまうこともあるでしょう。

また大人になってから、いきなり恋愛モードになると、開放的な気分で女性をとっかえひっかえしてしまう場合も……。

彼の恋愛傾向を知るために、学生時代の恋愛経験をさり気なく聞いておくとよさそうです。

■ 恋愛寿命を延ばしたいなら相手の見極めを

恋愛寿命が延びない原因は、女性側だけでなく男性側にある可能性も……。

しっかり長く愛してくれる男性を見極めることで、よいお付き合いに繋がっていくでしょう。

短命だった恋愛パターンから抜け出すことで、結婚の夢も叶うかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.