恋愛情報『星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング』

2020年2月21日 06:45

星座別!付き合ったら「彼女に優しい」男子ランキング

でも常にするのは無理……と考えるのが、ふたご座の彼。

優しくする気持ちじゃないときには、悪気はないとはいえ、突き放すような言動をサクッとしてしまいがち。

しかし、付き合っているからこその行動とも言えるのです。

■ ●1位おうし座(4/20~5/20)…囲い込みに入る

おうし座の彼は、自分のモノに執着する傾向があります。

つまり嫉妬深いたちで、自分から離れることのないよう、囲い込みに入るのです。

嫌な思いをしないように優しいのはもちろん、美味しい食事をさせてくれたり、極上の旅行に連れて行ってくれたりと、女子にとってはうれしいことが多いでしょう。

■ ●さいごに

世の中の女子は、「彼女」か「その他」という区別をしている星座の男性ほど、「付き合ったら優しく」なる傾向があります。

ただ、優しさが甘えになってしまっている場合も……。


どちらにせよ、彼女の特権と思って愛を育んでいきたいですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.