恋愛情報『わかりやすさが大切!「アプローチ上手」な女性になるコツ』

2020年3月2日 19:45

わかりやすさが大切!「アプローチ上手」な女性になるコツ

気になっている男性がいるのであれば、女性からもアプローチをしていくことはとても大事。

でも、やり方を間違えると、嫌われる原因にもなりかねないので、無闇にアピールをすればいいというものではありません。

そこで今回は、「アプローチ上手」な女性になるコツを紹介します。

わかりやすさが大切!「アプローチ上手」な女性になるコツ


■ 「いきなり」ではない

親密でもなんでもない女性からいきなりお誘いを受けても、なかなか男性はOKをしにくいもの。

どんな女性なのかが全くわからない状態では、どう接していいのか困惑もしてしまうでしょう。

気になっているからといって、いきなりデートや食事に誘うのではなく、まずは会話や接触機会を増やして、ふたりの距離を縮めることが大事。

「一緒にいると楽しい」と思ってもらえたら、男性のほうも「デートに誘ってみようかな」という気持ちが芽生えるはずですよ。

■ 「まわりくどいこと」はしない

いざ誘うと決めたのなら、まわりくどいことはせずに、ストレートに声をかけるのがベストです。


男性は鈍感な人も多いので、はっきりと言わないと、そもそも誘っていることにすら気づいてもらえないかも……。

また、わかりにくい変な誘い方をすると、「試されている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.