恋愛情報『12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング』

2020年3月24日 17:45

12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング

彼女をほったらかす男性は少なからずいますよね。

そこで今回は、「彼女をほったらかす男性」を12星座別にランキング形式でご紹介していきます。

優しそうに見えても、付き合ったらほったらかしまくり…!なんてことがないように、あなたが気になっている彼の星座をチェックしてみてくださいね。

かなり彼女をほったらかしがちな、第2位から順に見ていきます。

12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング


■ 2位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)好奇心旺盛でほったらかす

ふたご座の男性は好奇心が旺盛で、面白そうなことがあればすぐ飛びつくタイプ。

恋愛は、彼にとって仕事や趣味と同じぐらいのもの。

最優先に値することはなさそうです。

なので、彼女を愛する気持ちはあっても、ついほったらかしてしまう場面がしばしば出てくるかも…。


ふたご座の彼氏の心を独占するには、彼に新たな刺激を与え、楽しませることがポイントになります。

楽しい会話や目新しい場所へのデートを心がけると、あなたの優先順位が上がるでしょう。

彼の好奇心を惹きつけられれば、放置されることはないはずです。

■ 3位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)一人の時間が欲しい

おひつじ座の男性は、彼女がいても男友達と飲みに行きたがったり、デートより趣味を優先したりすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.